咳をしても

咳をしても元気。

先日の高熱からの咳で背中を痛めてしまい、その他諸々の理由が重なり、(昨日ライブ見て首振りすぎた、など)背中と腰がハイダメージ状態になってる。

明日は5時間リハ。大丈夫だろうか...。

でも、良いことが色々あり、元気。

毎週、毎週が山場だけど、元気に山を登ろう〜!


好きな演奏をたくさんできたり、好きなバンドの新譜を待てたりするのが、

どんな事象よりも、なんとも言えない気持ちになる(※ここには嬉しいとか楽しいとかいうワードが入るのがよくあるパターンだと思うのですが、それを超えているので、表現するためのワードがない)

なんとも言えない気持ちだわ、と思うとき、顔に手を当て、

静かに深く息を吸い、吐き、はぁ〜 人生〜〜〜〜〜!!!((┗(^o^ )┓┏( ^o^)┛)) と、思うよ。

コメント