今日3回外出て帰った。

昨日はスタジオ勤務からの、そのまま自店で個人練習(楽で最高ですね笑)、大雨の中帰宅。でも傘持っててラッキー◎

文鳥、長く留守番させてしまったー。心の中はどんな気持ちなんだろう。

やっぱり仲間がいた方がいいよねん。と思うこの頃。

ただ、私との関係をまずは構築してる過程だし、発情も怖い。(メス同士でも仲良くなると卵を産むことがあるらしい)

もう1匹飼いたいなとも思いつつ、焦らずー。


本日はにしじままいのゲネプロ。

もともとライブしたことのあるメンバーなので信頼。頼っちゃってごめんなさいくらいの勢い。


帰って、機材を置いて、f.sugarに行く。

ずっと預けていたサブのFender Japan Jazz Bass(5弦)を引き取りに行く。

もう、10年くらい通ってます。

持っていっては「こんなんじゃ全然だめだ。」と怒られる。笑

過去1回だけ、(やっていたバンドの関連で)ベースマガジンに1Pインタビュー載ったことがありまして、それから9年も経ってしまったのですが、もっかい載って「載ってるんですよ〜」なんて言いたい。


さらにf.sugarから帰って、そのメンテ済ベースを置き、3度目の外出。吉祥寺へ。

明日は、お世話になった仕事の最終日なので、いい感じのお菓子をゲットし、スターバックスなんかに行って、(たまに行く)ちょっと読書。


帰ったら流石に疲れてた。Youtubeを色々見ながら文鳥をかまったりベース触ったりしてたらこんな時間。。

譜面書美(ふめんかきみ)を召喚しなくてはなのにー。


Michiganizedの方は今スケジュールの兼ね合いで中々曲作りなどできていない。4月の前半くらいはかなりの過密スケジュールになってるけど、合間を見て作曲やライブの準備を進めたい。

ライブは相当誘っていただいてたのですが、すっごく断ってしまってて・・・。

何か掴んで変わっていく、そんな2023春にしたい。

断る時も引き受ける時も、しっかり対応していくのが大切と思う。

コメント