2024年もよろしくお願い致します。

能登半島地震で被災された皆様の無事、安全と、1日も早い復興をを心より願っております。

令和6年能登半島地震 緊急支援募金(Yahoo!基金)


----

私のまとめサイトとも言える(笑?)tumblrを更新しました〜!!

主にスケジュールを。今年も色々なところで弾きたいのですが、追われるのではなく、追う!(?)自分から先取りして学んでいきたいです。

最近、こそこそと先生に習ったりお勉強をはじめているのです・・・。3ヶ月後、半年後、どうなるか、なんも変わらないか、いや・・・!!燃えています〜〜。

https://aoiyumi.tumblr.com/

そして先生もやっています。スタジオを使っている大学生の子とかも気軽に連絡してほしいなぁ(直接でOK)体験レッスン無料なので!


A To Fade InについてはX (Twitter)をみてください^^

次のライブは、営業再開がめでたい1/7(日) 吉祥寺WARP、しかもフロアライブです。

フロアライブというと、自分が初めて参加した西横浜エルプエンテのライブを思い出します。楽しかったな〜あの日。きてください^^


今年もよろしくお願い致します!

コメント