突然

スタジオで働いていると当然、お客さんの多くは、音楽の話をしていて、私もお客さんと音楽の話をして、SNSでもずっと音楽の話が飛び交っており、とにかくずーーっと音楽の話をしている。

いくら話しても話し足りない音楽の話。

ずーーっと音楽の話をし続けて、突然死にたいと思う。(注 まだ死にたくはない)


12/20にMichiganizedのライブがあるため、11/5に行った、Aoi Yumi企画でのライブ映像を見返したのですが、

壊れかけの?MacBook Airにバキバキに負荷をかけ、恐ろしいことをやっている自分が写っていた・・・・・。

めちゃくちゃハラハラした。


約半年、試行錯誤しまくったけど、10/18の志津サンストと、この11/5のライブではようやく、サウンドをFIXすることができたなぁという手応えがあった。

ここまでやって、あっさりその積み重ねを手放しちゃうのが実に私、なのですが。

11/5で一旦、夢が終わったような気がしているのですが、その夢の続きと、本当の終わり、みたいな気持ちでいるのが、12/20のライブ。弾き語りを多めにやろうと思っておりますが。柴崎modに行けるのも非常に楽しみ。レコーディングしたい曲を歌おうと思います。もはや、歌う自分としての自我もバラバラになり始めており、そこを繋げることもしなくては・・・・。


日付が変わって、月曜日になった。

今週も譜面書き、スタジオ仕事、リハ、ライブ、リハ、ライブ、ちょっと無理しちゃおう頑張ろう。筋トレもしましょうね〜。

コメント