2023年

勝手に、今年の総括!なんて思っていた、本日(昨日)の、梶原茂人さんワンマン。

しっかり課題な部分は課題として残り、でも、リハの音源聴いたらいい感じでして、本番もめっちゃいいベース弾いてたはず👌


この一ヶ月で演奏した曲数は大体80曲くらい。やってみて思うのですがたくさん数をやるのは実は自分に向いていることではないんだよなぁ〜。でも1曲1曲丁寧にのつもりでやっています。

常にたくさんの曲をいろんな現場で演奏している人って本当にすごくて、技術、体力、集中力、コミュニケーション力、健康、整頓力?とか、全てがレベル違いすぎて、もはや超人。


本日からは2024年への助走が始まっていく感覚。モゴモゴ動きつつ、今月のA To Fade Inのライブのおベースを頑張ります。今やれる曲は、2回のライブで全部やっちゃう可能性がある・・・・?


来年のベース的目標

・スケール練習

・数直線を引くのをやめる

・リズム探究


なんだかざっくりしてるねぃ

コメント