次は背筋を鍛えるぞ

もっと自分を大事にしなきゃアカン、その軸で、選択しなきゃならない。

私は・・・江ノ島半日逃亡早くやりたいし、

思い切りベースを弾きたい。

友達と行きたいねって言ってる喫茶店全然行けてないし、

友達遊びに来てくれるはずなのに、それも叶わない。

音楽理論の勉強をもっとしたい。(読みたかった漫画形式のやつ、今読み始めてる、めちゃくちゃ面白い・・・)


みんな今の場所にずっといるわけじゃないから、日々が本当に大切だと思う。

自分も、1年前と今じゃ全然違う。

1年前の今は、半年しか住んでない物件で事件があり、避難所を経て無理やり引っ越しをしたばかり、結構かなりありえねぇ〜〜〜の気持ちで、スーツケースと布団と最低限の服だけあるがらんとした部屋でオリジン弁当を食べつつ、必死で譜面をカキカキしていた。

まだぶんぶんず(文鳥)もいない。


色々あったようなないような、

1年前とは全然違う。あり得ないほど強くなった、腕もめちゃくちゃ太くなった。(?笑)

ガチで関わっているみんなを全力で守りたい。

自分のこれまでの道のりをできるだけ肯定するために。肯定してくれている人たちのために。

コメント