半端ない〜眼科編〜

昔から疲れると目の乾燥から目の病気になることがあるのですが、

今、めちゃ元気だけど、目だけそんな状態で。(だいぶ良くなってる)

今日も眼科に行ったのですが、お医者さんから「はんっ(間)ぱないくらい目が乾燥してる。普通の人、10秒くらい目開けてられるのに、あなた2秒。」と、鋭いダメ出しをいただきました。

そりゃまあ4時半に起きて6時からスタジオ入って、そのあと働いてたわけで、乾燥もするよなぁと思いつつ、

目が小さくて、おまけに目が開かないとか、化粧できないとか、辛すぎる。

アオイはiPhoneとか見るのやめます。木とか見るようにします。


まもなく10/18の千葉でのライブ。

明日早朝の練習でFIXしたい。

11/5まで自分で自分に期待値が高まっていて、良いです。

イベント自体、今から超楽しみです。

(予約はこちら!

ベースもたくさん弾きます。ギター教室発表会のリハーサルも迫ってます。楽しんで弾いてもらえるように一生懸命頑張るよぉ。

いい演奏で得られるもの、たくさんあると思うから。

いろんなジャンル、30曲くらい弾くのですが、

今日会った某先生、70曲一人でやるとか言ってて、驚嘆した。朝から夜までずっと演奏するらしいです。すっっごいな。

アオイも頑張ろう。

たまに木をみます。

コメント