でもいい日〜電車遅延編〜

今日はA To Fade Inのボーカルレコーディングに立ち合い、

↓移動 ※電車遅延のためちょっと遅刻(なぜか、悪い予感がしていた。当たった。)

夜はLAIKA DAY DREAMのワンマンを鑑賞。


今日はもう、こんなにも真っ直ぐに自然に、頑張ろうって思えたんだよなぁ。

ライブである曲を聴いている時にすごい背筋が伸びる気持ちがして。

それはつまり、音楽をたくさん聴いたり、勉強して、本を読もう、みたいなこと。中学生の時は、よく思っていたこと。

諦めないで斜に構えないで、一生懸命頑張る。


明日から、ジリジリと、何かがズレたら終わるみたいな、かなりいい感じのスケジュールになっていきそう。

絶対やれる。今の私は気力、体力、バチバチに揃っています。

信じていること、疑問に思っていること、まだ正解がわからないこと、全部そのままでいいので、そのままにしながら先へ進んでいこうって思えた。

最近、夜眠れなかったが、今日はもう、積極的にねまぁす。

ライブでお会いしましょ〜。


Michiganized

・10/18(水) @千葉・志津 Sound Stream Sakura

・10/31 ?

・11/5(日・昼) @西荻窪FLAT Aoi Yumi企画

・12月某日 @都内某所 ※ここでライブ活動一旦休止


support

・10/22(日・昼) ニャー♡ウェイヴ @渋谷GALLET

・11/1(水) A To Fade In @西横浜エルプンテ

・11/5(日・昼)  A To Fade In @西荻窪FLAT Aoi Yumi企画


コメント