MIchiganized@西荻窪FLAT 楽しかったね

昨日はMichiganized @西荻窪FLATでした。

良き感想、悔しさある感想、お褒め、叱咤激励、などありつつも、

昨日は不思議な満足感も得ていて。自分の音楽をわかってもらえている実感みたいなものを感じておりました。だから、昨日は満足感でよく眠れた。

それをエゴじゃなく大きく届けられるように自分の心に耳を澄ませて、次、10/18千葉のライブをやれたらいいな。

皆さんにまた会いたい〜。そしてそう思ってもらえるように頑張りましょう。

何より嬉しかったのが、ブッカーの佐藤さんに「こんなに限界のパフォーマンスしてるのに←笑 歌が全然ぶれない。歌がすごくいい。ギターの音もいい。」って言ってもらえたこと。

そうか、そこか〜〜って!!!思った。

歌はかつて全然歌えなかった。歌えないまま2014年、某ライブハウスでレコーディングするということになり、セッティングしてたらふらっと、某ボイトレの権威の方が(笑 気づく人は気付きます)!!

そいで、5分だけボイトレしました、世界変わりました。

その時にとった曲が "Frontier ep"に入ってます。

bandcampで聴けます!


11/5の自分企画?、ますます楽しみになってきたよねぇ((┗(^o^ )┓┏( ^o^)┛))

ワイワイと緊張感で楽しくやりたい!

コメント