MV撮影の日はスーパームーンらしいです〜江ノ島編2〜

もうすぐ誕生日です。。。わ!

色々な不手際、命の危機、不義理、頭痛、色々あったけど生き延びた・・・

とはいえ無事に誕生日を迎えられるなんてまだ決まったことではない・・・!


最近平気で10個分の案件が同時に連絡進行したりしている。(ありがたいです)

見落とし、とか返信忘れ、とかなるべくないように、定期的にLINEを遡っています。。

本日は梶原茂人さんのリハーサルでした。

今後数日は

・5弦ジャズベースをメインで使うのを検討。(他の現場でも同様)※今まで5弦プレベでした

・某バンドのベースを練れるだけ練っていく。(最近関わりだしているバンド。詳細はまた)

・MV撮影の準備。

・Michiganizedの9/7のライブに向けて、プロジェクトを1から構築し直す。


ゆっくりしてる時間は全くないけど、最近本を読んでリラックスすることを覚えた。成長。

本は安らぎと学びをもたらす。

ゆっくりするとどうも体調がおかしくなるので、詰め詰めの感じでイイんだなと思った。

明日も仕事と、ジャズベースでの音作り、他できることをできるだけ。頑張ろう〜!

コメント