DTM処を求めて〜江ノ島編〜

昨日、海行ってゆっくりしていました。

やるべきことはいーーーっぱいあるけど、たまにはいいよね〜◎

海から登ってくる赤い満月を見れて、めちゃくちゃラッキーでした。

海辺でLogicを開いて作業する謎人物になっていました。

海にいると体が楽になってすごくリラックスしているのが自分でも分かる。元気になる!


今日はベースの練習と(色々間に合わないぞ・・・明日も頑張ります)、Michiganizedの映像制作のミーティング。

縁あって映像を勉強している学生の方が声をかけてくださいました。

8月に1曲レコーディングをするんだけど、実はそれはこの映像の話が先にあったのです。

せっかく撮ってもらえるなら・・・新曲RECしちゃお!!ということです。

すごく楽しみー。

8月はスケジュール緩やか??と思ってたけど全然そんなことなかった。海行ってリラックスして元気出たし、がんばろう・・。今はとっても色々なことがありがたいのだから。



江ノ島の良いところ

・公共のトイレがめちゃくちゃ多い。

・なんだかんだ観光地として完成されている。どこにいてもテンションがあがる。

・一人でも浮かない。(地元の人や、写真をとっている人もいる。)

・実はいい感じの喫茶店がある。(今回は営業時間に間に合わなかったので行けず。リベンジ!)


江ノ島の微妙なところ

・繁忙期の休日昼は人が多すぎる。

・夜は高校生がウェイウェイしてる。

・バイクの音うるさめ

・たまにガチ喧嘩勢がいる

・水が汚い(仕方ない・・・)


次やってみたい江ノ島スケジュール→夜出発。気になるゲストハウスがあるので宿泊。朝散歩。海鮮丼を朝食に食べる。海辺で読書。いい感じの喫茶店に行って、帰る。

涼しくなったくらいのタイミングで叶えたし!

コメント