水中走りは続く

今日は中野店勤務のち仮歌を取った。

滑舌が悪すぎる。辛い。もう生まれ持ったビハインドは仕方ないから、その上でどうするか考える。

帰って、引き続き各トラックの整理や調整を行なった。

細かいところで汚い部分が出てくる。最初から綺麗にやっておくべきなのだ・・・。

疲れ果てて、文鳥ズがPCのウインドウに止まっている中で突っ伏して寝た。

体感1時間、実質10分たって、起きたら、ぶんぶんずもうとうとしていました。(群れで生きる鳥の習性として、一緒に居る者の行動につられるのだと思います)

今やっとパラデータできた。

ベースの仕込みもしたいけど、もう、無理か・・・・!!!


でも、いいピアノセクションを入れることができたよ。

アオイ満足。


先日プライベートで行った海が実質下見、みたいになり、また撮影で海に行けることになった。

わ、今年3回目の海だ。

じゃあ、今年はトータル10回海に行くのを目標にしますか!


あーーー、青春18きっぷでひたすら鈍行に揺られながら本を読む旅に出たい。(←現実逃避)

コメント