水中を走る人〜水中編〜

レコーディング用のトラックのピアノの打ち込みできた!

これは正解なのか?そもそもこれは曲なのか!?(詩ではある)

疑問を自分に投げながら、不安すぎる作業。

MV撮影の学生さんたちはどう思っているのだろう。


各方面を待たせ過ぎている気がする。

色々変えていかないと。


もうずっと筋肉がつき続けるのが止まらなくて(ワーッ!普通に体重が増えていると思われる)、こういうフォームで弾きたいなって思っているフォーム(立ち姿勢で)で疲れずに弾けるようになってきた!

それでちゃんとニュアンスとかコントロールできて、グルーヴが揺るがないようになったらめちゃ強い気がする。

いい感じ。


はぁ、こんな水中を走るみたいな状態で大丈夫なのかぁ〜〜!?!?!?


コメント