またやりまぁす 今日から

昨日は東高円寺ロスクラでプライベートイベント(バースデーライブ)で演奏。

詩依ちゃんと氏神一番さん(久々だったような)でした。

なんだかやたらとベースを誉めていただいた。

というか、リズム隊をですね。 Drumsは久しぶりにKanakoちゃん!(ex. HAGANE)

でもちょっと8/5のライブと全然曲のBPMも違いますし、フォームの乱れを感じた(自分の中で)。速いの、ゆっくりなの、双方を入念につめておかないとだなと思った。


Kanakoちゃんは21歳。ハングリー精神に溢れてる素敵なドラマー、ツーバスも踏めるしジャズもできる。セッションに遊びに行きまぁす。

下北沢rpmは踏み入れることのできない場所だと思っていたのですが、Kanakoちゃんのおかげで行くことができそうです。

その際はフルボッコにされてきます。

---

本日から8/11の昼までは、某ORES店(中野店もある)で勤務をしつつ。

・ピアノの16小節分譜面書きと、打ち込み。

・レコーディングのデータを完成させて、9日にはエンジニアさんに送る。

・8/11の某スタジオの仕込み。

これが主なスケジュールになるけど、それと同時にMV撮影のことを少しずつやりとりして詰めていきたい。要は全然時間がない。

Michiganizedの千葉でのライブは8/16に迫ってる。この時に絶対新しいこともやりたい。

ここで睡眠時間を削らないで行きたい。

8/13には歌のレコーディングがあるから。絶対体調爆上げ。管理とかじゃなくて爆上げで行きます。

コメント