データはね、完成しないのよ

完成させろし。笑


今日はスタジオに出勤し(休むと本当に体調良い・・・!)、

夜はぶりの照り焼きなんぞを作って食べ、

明日の水戸でのライブの準備など。


今日の目標は「全部やる」ということで手帳に書いていたんだけど、

進捗は6割ぐらい。

もっと仕込みと勉強をしたかったけど・・・人間は本当にポンコツですよ。

それを受け入れて、どうしたらもっと努力できるのかな?とか、自分を操縦できるのかな?っていうのを色々試していきますよ。


今日やりたかった「全部」というのは、明日の仕込みに加えて、8/11に新規のリハーサルを控えているのでその準備、(今のところ7曲中4曲がOKな感じ、できれば暗譜したい)そして、8/13に控えているMichiganizedの1曲レコーディングのデータを完成させるというもの。

データはね、完成しないのよ。(←ミキティ風に言ったよ)

※リンク先の動画の5:40頃を見て。「覚悟はね、決まらないのよ」


信じられないかもしれないけど今回RECする曲はパンクだと思っている。

短くて、メロ1個でゴリ推しだから。

まーじーで、俺のパンクをきけ!くらいに思ってる。

衝動が止められなくて、MV撮影の時大暴れしたらどうしようwww

撮影チームは学生さんで、しっかりわきまえている形なのにwww

ソロセット復活させて、4ヶ月くらいの成果になるわけじゃん。がんばろ。


明日は全身全霊でsoul吉木さんバンドをやって、朝から仕込みと準備も続けて、文鳥のお世話たっぷりして、移動中は譜面書き。

帰りは終電まにあわず始発で、ぶんぶんずが起きる時間になんとか帰る可能性あり。電車では、8/7に参加するプライベートライブ的なお仕事の準備をする(演奏経験のある曲なので少し安心)。

それが終わったらMichiganizedのREC準備諸々と、8/11のリハーサルの準備。


ここで脳内を整理すな。

コメント