やっと水面に出たか?〜水上編〜※書き直した

(投稿時の文章がひどかったので直しました)


8/12 深夜、友達と互いの音楽活動に関することで電話で話した。

人と電話することが少し増え、SNS見る時間は減った。

最近気軽に電話を楽しめるようになった。

とはいえ私、電話するような仲のいい人は2,3人いるかどうかっていう感じですけども。

次の日Michiganizedの歌どり予定だったので、その曲のデモを聴いてもらって忌憚なく感想いただいたので、とても助かった。


8/13、吉祥寺で働き、一旦、今必要な連絡をして連絡系宿題を自分に残してない状態にして、トリプルタイムスタジオで歌どりをした。

暗中模索だったけど、撮れ高を聴いたら、GOODだった。

夜は、今後ガッツリ一緒にやってくサポートのバンドのデモがどんどん送られてきた。オルタナでかっこいい。オルタナのバンドガチでやりたかったから嬉しい。


Michiganized、ミックス待ち。あとMV作成のことが進んでいる。撮影してくれるのは、直接連絡くれた学生さんたち。いい作品作れるように力になりたい。私がわかったふうにしないで、一緒に色々実験したい。


8/14、吉祥寺で働き、一旦帰宅して動物の世話し、洗濯し、強い眠気で1時間ほど仮眠。

どうも低気圧が近づいているのと、考え事が多く不眠に拍車がかかっている。

中野にて一人リハ決行。明日も入ります。

留守が多いので、そろそろ、ペットシッターの利用をガチで考えなくてはと思うのだが、

うちの文鳥はいい意味で私にそこまで懐いておらず、どこまでそういうことを考えるべきなのかなと思う。


MV撮影で、また海に行けることになった。嬉しい。

帰ってベースも弾きたいモードだから弾いた。弾きながら右手を凝視して弦を弾く指と、その弦を観察していた。

こんな私の探求を喜んでくれる人たちと一緒に音鳴らせている今、本当に楽しい。

コメント