海がいつでもそばにいた。

海行きて〜((┗(^o^ )┓┏( ^o^)┛))

この季節になってくると、海が恋しくなるよね。いわき出身だからね。

どんな時でも、海が近くにあったような気がするからね。


中学の時チャリで1時間かけて行った海、

高校の時、初めて友人と酒飲んだのも海、

同じく高校の時、スーパーネガティブタイムの時、夜、あてもなくバスに乗り込んで眺めた黒い夜の海。

大学生の時、ノリで車複数出して行ったつくば近辺の海。(雨降ってたしw)

何度も行った、あらゆる思い出があるようでもはやカオスな江ノ島の海。(江ノ島はチャラい。エグザイルみたいな人がたくさんいる)

MichiganizedのMV撮影も江ノ島の海、

この間のアー写撮影は幕張の海。

世界一綺麗な神津島の海。


世界一くだらない日、

世界一美しい日。


いろいろ。


北極圏に行ってみたいけど、多分1日くらいで寒さで帰りたくなるかもしれない。

コメント