コーヒーフロートうま!!!

 4/5

この日の記憶があまりない笑 おそらく翌日のライブの仕込みをしていたはず。

夕飯に食べたサバトマトカレー煮・春菊のおひたし がおいしかった。

春菊は近所の八百屋で買ったもので、少し高いけど、柔らかくて生でもいけちゃう。


4/6

氏神一番さんバースデー!SHIRO FES。

ラママの音の良さに感動。流血ブリザード(爆音パンク、最高でした)→堀江淳さん(アコギ弾き語り、素晴らしかった)というタイムテーブルでどちらも最高に魅せていく音。すっごいな・・・。

本番、何かとバタつくもなんとか。個人的には、バタついてブレるレベルがこの程度か、と思えたりなど◎ いつでも大きく構えていたい。

買ったばかりのTone Jobは結局使わずだったけど、ラママ、やりやすい〜。

振る舞いのシャンパンを一口だけいただく。

コーヒーフロートで乾杯!


4/7

ORES勤務。断線したヘッドフォンくらいであれば治せるようになった。

リケーブルというやつでしょうか。相変わらずの芋はんだだけど^^

今まで、電装系のトラブルは全てF.Sugarにお任せしてた。基本として、積極的にそれでいいんだけど、

トラブルシューティングのカードはいろいろ持ってたほうがよくて、ちょっとしたトラブルは直せたほうがいい。(そして、直したものに自分で一定の信頼をおけるぐらいの技術があること。直したやつがすぐ壊れたらいかんし。)

リペアがどこもやってない、ライブ前日の深夜に突然トラブル、とかなったら、自分でどうにかするしかないもんね。


あとはサブのベースを持参するとか。車なんてないけども、なんでもマグナカートに乗せればOK。大体乗る。

夜、まんぷく のリズム隊2人と一緒に、クリック練習を行う。課題曲はcome on, come over!みんなで苦戦して、わいわい言いながら練習、すっごく楽しい!
この、「ストイックチャージ部」は続いていきます。大体3週に1回くらいのペースかな。

コメント