自転車を買って嬉しいブログ

4/8

連日動いてたから、けっこう疲れてた気がする。

(とはいえ毎日ぼーっとしていますよ)

しかし!どうしても自転車をこの日買いたかった!HPで見て、目星をつけていた、自転車屋さんの中古車(ママチャリですよ)を朝のうちに電話で取り置きし、仕事帰りに購入。

自転車屋さんだから、サドルなんかを調整してくれて、いろいろ説明してくれたから、やっぱり自転車屋さんで買ってよかったと思った。

さて、乗って自宅に帰るも、怖いのなんの。

私、小さい時自転車になかなか乗れるようにならなくて。乗るのがあんまり得意じゃない。

でもでも、自転車があると多分めっちゃ便利だな!と思っていて、欲しかったから、よかった〜。

自転車に乗ってみて、なんだか東京の人になったなぁという感覚になった。


4/9

前日買った自転車でレッスンのスタジオへ。ベース背負っての自転車もなんとか大丈夫そう・・。

そのうち、ライブ出演時も自転車使って現地に行ったりするかもしれない。

夕方からORESヘ。退勤後こっそり(全然こっそりじゃないが)店のアコギでデモをとり、夜のうちにSNSへUPした。


4/10

朝7時前から文鳥が激しくピッピ鳴いていて起床。。。。。。。。

自転車で図書館へ!図書館に行くのも自転車が便利!

自転車ブログだよ。笑

音楽心理学の本と、スズメの本を借りた。(?)

他にも、読みたい本がいろいろあるな〜と思いながら書架を眺めていたが、一回に2冊までとなんとなく決めてみた。

読書量としてはそのくらいが程よいかな〜と。

夕方からORESに出勤。内側のネジが取れてたピッコロスネアを直してたら、なんとドラマーのお客さんがチューニングしてくれて、しかもチューニングを少し教えてもらえた。ラッキー・・・。


明日も7時に文鳥に起こされるかもしれない。強制朝型だ。


まとめて寝れてないので、寝ねば・・・。

コメント