この数日間のこと。

3/31

お世話になった仕事の最終日だった。送別していただき、寄せ書きをいただき、タイ料理をご馳走になってしまった。最後サプライズデザートまで。こんなことしてもらうの、人生でこの先あるかわからない。本当にありがとうございました。どう恩返しできるかなと思うけど、心配をたくさんしてもらっているので、音楽をやっていきますと言った以上、しっかりやっているところを見てもらおうと思います。


4/1

部屋の片付けしたり、ライブの準備したり。


4/2

昼、にしじままいワンマンライブ。10年間が溢れていたイベント。

「応援してもらうのが申し訳ないと思うことがあった」と語ったMCにグッときた。でも、再び前を向いて、約半年準備をし、ここまでやれるのだからすごい。本当に、ありがとうございました。頼もしい背中を見ながら、弾いていました。精進します。

帰宅して仕事のミーティング。止まらない一日。夜は久しぶりに代々木バーバラに行き、打ち上げ。なんでここの人たちってこんなに温かいんだろう。いっぱい笑いました。周りの人が何で笑ってるのか、笑いの意味が分からず、よく分からないまま合わせていたり、それどうゆうこと?て真顔で聞いて場を白けさせることも多い私ですが、代々木はあったかくそんな私を包んでくれるというか。あざます!!!


4/3

午前中文鳥の爪切りをしに動物病院へ。興味深そうにキョロキョロしてて、いい子に診察されて、可愛くて爆発しそうだった・・・

昼から大学の友達と会って、ヴィンテージな喫茶店を新泉寄りの渋谷で発見し、アイスコーヒーとサンドイッチを食べて、Bunkamuraの「マリー・ローランサンとモード」展に行った。好きな絵画を生で、原画を見るというのは、本当に贅沢。説明しようのない感動が湧き上がってきた。色使いは言うまでもなく。人物像に、幼さや童心や動物の可愛らしさを盛り込むバランス。若い感性や空想を、心の中に大切にしまっているんだ、それがこの人の絵の具になっているのだ、と思った。

帰ってベースレコーディング1曲。曲が難しくて次の日に再チャレンジ。


4/4

レコーディングの昂り(笑)等で眠れず、ORESでの勤務中ずっと眠かった。ちょっと寝てた(寝てない)

眠かったのに、帰って注文していたエフェクターを受け取り、RECの続きをしたら元気になっていき、ばっちり完パケした!!かっこいいのがとれたかも・・・!

そろそろ、自分の曲にもとりかからなきゃなと強めに思った。


コメント