36時間

もうすぐ4月が終わる。う〜〜〜〜いいところもあったし、だめだ〜〜〜と思うこともあった。

なかなか毎日のルーティンが確立されない。プロテイン飲み忘れたりw

英語の勉強も、ど初級からはじめているけど、まだ習慣化しない!

必要に迫られてではなく、自分で次のステップに上がるのってむずかし〜〜。

楽なもの、楽なコンテンツ、楽な生活、にすぐ流れてしまいます。


まずは睡眠をしっかり確保することから。


昨日、インスタライブしたの、めちゃ楽しかった!

もっと両サイドの松田くんとフジワラくんを写せばよかった。アーカイブ、私だけめっちゃ映ってておかしい。。。笑

インスタライブは横画面でもできるようになったらいいのになぁ。

ライブハウスや音楽のシーンにいて、さらに自分で色々やっていこうと動いている人って、志が近いと思うから、なんだろう?居心地がいいっていうか楽だと感じた。心身の健康に良かった。またやる予定。

今日はレッスンを1時間やって、近所の蕎麦屋で蕎麦と天丼を食べて(食べるなあ)、

その後色々やりたかったのに、疲労もあり、気圧の変動もありで横になってしまったぁ。そして、その後本当に雨が降り出したから、私の体調気圧予報はかなり正しいですよ。

そして夜になって焦って色々やるやーつ。。。

1日が36時間じゃないとおかしい。。。(そんなことはない)


通りかかった、都営高円寺アパート4棟。

1部屋?2部屋?だけ住人が住んでいるから取り壊せないんだったかな。凄まじい外観である。1961年竣工。

ちなみに、先日解体された中銀カプセルタワービルは1972年竣工。

昭和の建築物、さいこ〜〜!


コメント