故郷3

明日... というか今日! 日付変わって赤坂シュウジ℃のライブ。

ここのところ、私の中ではなかなかにライブラッシュだった。

3/26 篠崎支月香さんワンマン。

4/2 にしじままい ワンマン。

4/6 氏神一番さんバースデー SHIRO FES。

そして4/14 シュウジさん。TEITEN 企画。

まだ・・これから・・最高を更新するぞ・・・


ありがたいことで、Michiganizedのライブは実は7月まで決まってて。他アーティストさんもライブはしばらくいい感じに、オファーいただいており続いていくのですが、甘んじたらいつだって坂道を落ちていくから、気を引き締めて。

上手くなりたい。


あと、この先楽しみなのが、5月に、ある素敵な写真家さんに、自分の写真を撮ってもらう。篠崎さんのライブ写真を撮られてて、本当にすっごくよくて、私は自分の見た目全般にコンプレックスを持っているけど、もしかしたらそれを克服?できるかもしれないって思って。

ちょっと前、カメラを向けられると、全然笑えなくて、目瞑っちゃったり顔がぶるぶるしたりしてた。

あと、Michiganizedの"Reflections"にも私はほぼ映ってなくて、片桐くんが最高なのでひたすら映ってもらったのですが、本当は自分もあの世界観の中にいたかったって思いは少しあって。(MVとしては、私はいなくて大正解でした)



なので、あの世界観の中に自分がいる、みたいなのを、1年越しでやれたらって思っています。


撮影は、MVを撮った場所ではなく...私の第3の故郷、海浜幕張でやることに。

もう一度住みたいと思うあの場所。楽しみです。



もうちょっと練習して、ネマス。


コメント