クッキーは店で買うモノ

クッキーは店で買うモノ (漫画「こどものおもちゃ」より)

ベースは立って弾くモノ (from アオイ)


ライブで立って弾くならば、ということですね。


スタジオ勤務のち練習。明日も、明後日も!


ミミ(文鳥)を部屋に放している時はたいてい私のそば、というかデスクにいる。

ベースを弾いてる私を正面で見ながら、立ったまま寝ていた^^

どうもベースの音と私の歌声は眠くなるようで・・

ギターの音がすると逆にピッピ鳴く・・

どっちの音が好きなのかはちょっとわからないけど、ベースの低音はリラックスするのかな?


春を感じたいと思い、カルディのコーヒーの「スプリングブレンド」と、いい香りのハンドソープをゲットした。

そして、近所を中心に、桜が見れるスポットが至る所にあるので、お花見に行けずとも、十分に楽しい!これは強がりではなく本当。花見って案外寒いし・・・。

では寝ます。



コメント