篠崎支月香さん@東高円寺ロスクラ

事前リハなし当日リハのみ本番のライブ。任せろください!

事前の譜面書き共有も任せてください。

バックバンドなので、何も言われなくて全然いいんですが、ベースお褒めいただきうれしい。

会場暖かくて盛り上がっていたなぁ。


音作り。手元だな。あとは遠くに音が飛んでいってアンサンブルされてるところをイメージ。

それができるだけの演奏の余裕。


譜面書き、musescoreに移行したいな〜。

現状、musescoreで作ると手書きの100倍時間かかる・・・。

手書きならまじ爆速です。


難曲のユニゾンパートもクリアし、演奏後1杯だけ美味しくお酒を飲み帰宅。

ケータリングのおにぎりと作り置きの味噌汁、スーパーで半額になってたぶりを塩焼きにして食べる。


肉を食べなくなったが、

酒も、人生に必要のないものになっていた。

労を労う、一杯の乾杯が十分すぎるほどありがたく、それで良い。


コメント