メタル

今日は午前からリハーサル6時間。合間にセットリストを検討したりしたので、体力的には楽。

ただリハの前ってどうしても準備で夜更かししてしまう。

帰宅して、文鳥がピッピ言う中、コート着たまま30分寝た。笑

これから明日のライブの仕込み・・・

速い曲が多くなってグルーヴ見失わないように。


最近筋トレしてるので力はついてるけど、身体が硬いのがネックに思うようになった。ようやく。

今日はプランクだけじゃなく柔軟もしようかな。あと、ベースの教則本"地獄のメカニカルトレーニング"やろうかな。

メタラーの血を入れないと越えられない壁が出来てきた。

ベーシストの壁って、ソウルの壁とメタルの壁があるんじゃないかな。

一年後、、いや数ヶ月後、こんなこと思ってたなって笑えるといいな。


上手くなりたい・・・!!!

コメント