おはぎ(春)

おはぎ食べたい。と、この数日思ってるんだけどなかなか出会わない。

あまり甘くなく、食事に変えても違和感ないような、ばあちゃんが作ってくれたご飯がどっしりしてるおはぎが食べたいなー。

と、思いきや、働いてるリンキィディンクスタジオ吉祥寺ORES店(笑)の近くにおはぎを売ってる店を発見してしまったぁ・・・!!!!


最近ギターの実験も兼ねて、短いデモを作ってsnsにupしてる。

こんな断片的なのでもupするのは、忘れないでねって思いとか、ワクワクを提供したいとか、そういうところから来ている。

応援してもらってるもん。


今ちょっとベース関係の仕込みが多く、じっくりと時間は取れてないけど、

そんな中でもやりたくてどうしようもなくなったら作ってしまうものだと感じる。


明後日のライブの曲が今日届き、聴いてみたらツーバスドコドコ、爆速ユニゾンパートもある曲で、テンション上がる^^

こういうとき、テンション上がっちゃう、特な人間である^^


さあ、春だなあ。

春の嵐がみんなをさらっていくよ〜。

コメント